メール受信設定

当店は、お客様への連絡を原則メールでのみ行っています。ご注文の前に、当店のメールアドレス【mail@leathermania.jp】からのメールを受け取れるようメール受信許可設定をお願いいたします。

Yahoo!メール、携帯メールアドレスをご利用の場合は、必ずメール受信許可設定を行ってください。メール受信許可設定についての詳細は、サービス元までお問い合わせください。

ご注文の流れ

  1. ご注文の受付
  2. ご注文の確認
  3. お振込みのご案内(銀行振込のみ)
  4. ご入金の確認(銀行振込のみ)
  5. 商品の発送
  6. 商品の到着

営業日

当店の営業日は、火曜~金曜です。
「ご注文の確認」ならびに「商品の発送」は、営業日のみ行います。
「ご注文の受付」時間が営業日の午前11時を過ぎたご注文は、「ご注文の確認」を翌営業日に行います。
臨時休業・年末年始休業は、新着情報にて告知いたします。





同梱

発送前であれば、複数のご注文をまとめて送料を合算(同梱)することができます。2件目以降のご注文で同梱を希望される場合は、ご注文画面の備考欄に「同梱希望」と記入してください。

お客様からのご依頼がない限り、当店判断での同梱は行いません。また、同梱のご依頼があっても、ご依頼のタイミングやシステムの都合でご対応できない場合があります。