お知らせ「本店通販の営業時間変更」について
お客様各位
いつもレザーマニア本店通販をご利用いただきありがとうございます。
2021年1月5日(火)より「電話対応時間」と「受注確認時間」を、次のとおり変更いたします。
(1)電話対応時間を営業日の「11時~16時」に変更
※お問い合わせは、お電話の場合「対応できない時間」や「内容に間違いが生じる可能性」があるため、「メール」でお願いいたします。
(2)受注確認時間を営業日の「午前7時」に変更
※営業日午前7時以降のご注文は、内容確認・発送を翌営業日以降に行います。
※ご注文の内容や営業日の受注数によっては、発送のタイミングが前後する場合がございます。
※営業日の変更はございません
営業日:月・火・木・金
※関連するお知らせ
お知らせ「本店通販の休業期間」12/26(土)から1/6(水)まで
以上、よろしくお願い申し上げます。
いつもレザーマニア本店通販をご利用いただきありがとうございます。
2021年1月5日(火)より「電話対応時間」と「受注確認時間」を、次のとおり変更いたします。
(1)電話対応時間を営業日の「11時~16時」に変更
※お問い合わせは、お電話の場合「対応できない時間」や「内容に間違いが生じる可能性」があるため、「メール」でお願いいたします。
(2)受注確認時間を営業日の「午前7時」に変更
※営業日午前7時以降のご注文は、内容確認・発送を翌営業日以降に行います。
※ご注文の内容や営業日の受注数によっては、発送のタイミングが前後する場合がございます。
※営業日の変更はございません
営業日:月・火・木・金
※関連するお知らせ
お知らせ「本店通販の休業期間」12/26(土)から1/6(水)まで
以上、よろしくお願い申し上げます。