お知らせ「銀行振込の入金確認ができない期間」について
当店の振込先である「ジャパンネット銀行」が、2021年4月2日(金)15時頃 から 4月5日(月)9時頃までシステムメンテナンスを実施します。
メンテナンス中は、当店で入金確認ができません。
お支払方法が「銀行振込」のご注文については、【当店で入金確認ができ次第発送】となりますので、予めご了承ください。
※ジャパンネット銀行のメンテナンスの進行によって、時間が前後する場合があります
※金融機関によっては振り込みができず、メンテナンス後に再度お振り込みの操作が必要な場合があります
※お手続済の振り込みの状態については、振込元の金融機関へご確認をお願いいたします
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
メンテナンス中は、当店で入金確認ができません。
お支払方法が「銀行振込」のご注文については、【当店で入金確認ができ次第発送】となりますので、予めご了承ください。
※ジャパンネット銀行のメンテナンスの進行によって、時間が前後する場合があります
※金融機関によっては振り込みができず、メンテナンス後に再度お振り込みの操作が必要な場合があります
※お手続済の振り込みの状態については、振込元の金融機関へご確認をお願いいたします
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。