レザーマニア本店通販

2024年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
通販発送日
 (電話対応:11~15時)
実店舗営業日
 (土曜の12~15時のみ)
休業日

2025年1月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
通販発送日
 (電話対応:11~15時)
実店舗営業日
 (土曜の12~15時のみ)
休業日

ご利用案内

レザーマニア本店通販のご利用案内です。当店をご利用のお客様は、本ページをご参照の上、内容に同意をいただける場合はご注文をしてください。

営業日

営業 営業 営業 営業

通販の営業日は火曜~金曜です。(電話対応:11~15時)

ご注文の確認および発送は、営業日に行います。通常、受付時間が営業日の午前11時を過ぎたご注文は、翌営業日に発送を行います。ご注文の内容や営業日の受注数によっては、発送のタイミングが前後する場合があります。

臨時休業・年末年始休業は、新着情報(NEWS)で告知いたします。

送料・配送

送料

全国一律 800円 ※沖縄のみ 1,600円

ご注文金額が10,000円以上の場合、送料無料になります。※沖縄も含む
漉き加工の代金はご注文金額に含みません。

  • 宅配便で発送いたします。(通常は佐川急便。お届け先が「沖縄県または離島地域」の場合はヤマト運輸)
  • 営業所止めをご希望の場合は、ご注文画面の備考欄に「営業所止め希望」とご記入ください。
  • お届け先が「沖縄県」の場合、商品によっては船便となりお届けまで最大1週間程度かかる場合があります。

配送希望日時

配送希望日は、お届け先により指定できる日付が異なります。範囲外の日付をご連絡いただいても、ご対応できません。天候や運送会社の事情などにより、配送希望日時にお届けできない場合があります。

ご注文商品に「取寄品」や「漉き加工」を含む場合は、配送希望日にご対応できません。

お届け先の変更

ご注文受付後にお届け先を変更する場合は、早急にメールでご連絡ください。発送済みの場合は、お客様から直接運送会社へご連絡いただく必要があります。また、転送料はお客様ご負担となります。

同梱

発送前であれば、同梱(複数のご注文をまとめて送料を合算)することができます。2件目以降のご注文で同梱を希望される場合は、ご注文画面の備考欄に「同梱希望」と記入してください。

お届け先が離島・沖縄県の場合を除き、当店判断での同梱は行いません。また、同梱のご依頼があっても、ご依頼のタイミングやシステムの都合でご対応できない場合があります。

お支払い

クレジットカード

VISA・Mastercard・JCBのクレジットカードでお支払いいただけます。

3Dセキュア2.0に対応しております。クレジットカード会社にて第三者による不正リスクが低いと判断された場合には、パスワードの入力なしでご注文が完了します。

クレジットカード会社が提供する本人認証画面が表示された場合、本人認証画面の案内に従い、ワンタイムパスワードの入力等、あらかじめ設定された方法で本人確認を行ってください。

クレジットカードの詳細やご利用状況につきましては当店にて対応ができないため、お客様ご自身でクレジットカード会社へご確認をお願いいたします。

  • 3Dセキュア2.0に非対応のカードはご利用いただけません。
  • 本人認証の方法は各カード会社により異なります。
  • 決済未完となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • ご注文確認時に、電話確認等の本人確認を行う場合があります。
  • ご注文者と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行していません。

Amazon Pay

お使いのAmazonアカウントでログインし、Amazonに登録している支払方法でお支払いただけます。

古い住所がAmazonアカウントに登録されている場合がありますので、必ずお届け先をご確認ください。ご注文受付後にお届け先を変更する場合は、早急にメールでご連絡ください。

  • 取寄品の革を含む場合は、「Amazon Pay」をご利用いただけません。
  • 決済エラーなどの理由で決済未完となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • Amazon側の不具合によりお支払いが出来ない場合がありますが、この場合はしばらく時間をおいてお試しください。

代金引換

代金は配達員に現金でお支払いください。

  • 代引き手数料は、ご注文金額に関わらず330円です。
  • 代金引換領収書は、配達員の専用端末機から発行しお渡しいたします。

銀行振込

ご入金の確認後に商品を発送いたします。

お振込み先:PayPay銀行 すずめ支店(普)5597276 カ)レザーマニア

  • 振込手数料は、お客様ご負担となります。
  • お振込み期限は、「お振込みのご案内」メールの送付後、5営業日以内とします。
  • お振込み期限を過ぎた場合は、メールの再送およびご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
  • ご注文商品に「取寄品」や「漉き加工」を含む場合、「お振込みのご案内」メールを送付するまでお振込みはお控えください。
  • ご請求額が未確定のままお振込みがあり、差額のご返金が必要になった場合の振込手数料は、お客様ご負担となります。
  • 過入金があった場合、過入金分はポイントにて返還させていただきます。

返品・交換

条件

返品・交換は、いかなる場合においても「未使用・未開封」かつ「商品の到着後7日以内にご連絡いただいた場合」に限りお受けいたします。事前連絡が無い場合やご案内する方法以外での返品・交換は、お受けできません。

当店の承諾がない返送品が届いた場合は、受け取りを拒否いたします。

革は天然素材であり、非常にデリケートで傷が付きやすいため、当店の発送間違い以外の返品・交換をお受けできません。また、革以外の商品であっても、「返品・交換の対象とならない症状」を理由とした返品・交換はお受けできません。

お客様都合による返品

注意事項
  • 返送品の商品代金から振込手数料を差し引いた額をご返金いたします。
  • 当店に返送品が届いてから5営業日以内にご返金いたします。
  • 着払いで返品がされた場合は、着払い金額を返金額から差し引かさせていただきます。
  • ご注文金額が「送料サービス」の規定金額未満になった場合、サービスの対象外となり、送料を返金額から差し引かさせていただきます。
送料
お客様負担

お客様都合による交換

注意事項
  • 交換品は、当店に返送品が届いてから発送いたします。
  • 差額が生じて返金が必要になった場合、振込手数料はお客様負担となります。
送料
お客様負担

商品の不具合等による返品

注意事項
  • 返送品の商品代金を全額返金いたします。
  • 商品により、返送先住所が当店ではなく販売代理店となる場合があります。
  • 当店もしくは販売代理店に返送品が届いてから5営業日以内にご返金いたします。
送料
当店負担

商品の不具合等による交換

注意事項
  • 交換品は、当店もしくは販売代理店に返送品が届いてから発送いたします。
  • 商品により、返送先住所が当店ではなく販売代理店となる場合があります。
送料
当店負担

返品・交換の対象とならない症状

次に挙げる商品の症状は、返品・交換の対象とはなりません。

地金・メッキによる症状
  • 真鍮製品:表面に出る緑青(緑色のさび)
  • 真鍮無垢:黒いシミや汚れの付着、入荷時期や保管期間による色合いの変化
  • 真鍮メッキ:色ブレや汚れの付着
  • ニッケルメッキ:白っぽいモヤがかかっていることや擦れ跡、汚れの付着
  • ブラックメッキ:白い塊の付着や色落ち、色移り、色ブレ、メッキ剥がれ
  • アンティークメッキ:色ブレや擦れ跡
製造の特性による症状
  • 表記サイズと実サイズの誤差
  • 個体差や表面のザラつき、凹凸、小傷、バリ
金具特有の症状
  • ナスカン:開口部分のメッキ剥がれ(可動部分の動きが悪い時は、油を注してください)
  • 丸カン/ローナシ:真鍮無垢の発送時の形状やメッキ商品の接合部分の隙間
  • 開閉式マルカン:メッキによる可動部の不具合
  • コンチョ:溶接跡やネジの傾き、形状の歪み、磨き具合
  • ドロップハンドル:色ブレやネジの傾き
  • 平キーリング:開口部分の隙間のズレ
  • 美錠・バックル:ピンと本体の色ブレやメッキによるピンの硬化(動かすとメッキが剥がれる)
  • ギボシ:ネジが硬いことやブラックメッキの剥がれ
  • ロンドン鋲:メッキ剥がれ、汚れ
  • ビーズ:不揃いやバリ、欠け・ヒビ マグネット:座金のサビ
打ち具特有の症状
  • 部位による金属模様の差異
  • 打ち具の接地面以外の部分にある傷やゆがみ
  • 吊るし部分にメッキがのっていない
金属製品特有の症状
  • さびやくすみ(美観を気にされる方は、金属磨きなどで磨いてください)
ゴム板特有の症状
  • 異物の混入(電線などの廃材から作られるため)
  • 端や角のひずみ、中央部のくぼみ
液体製品特有の症状
  • 分離・沈殿
パッケージ品特有の症状
  • 工具セットなどのパッケージ(ダンボール箱や袋)の破損
缶容器特有の症状
  • 缶のへこみ

キャンセル

お客様都合のキャンセル

商品の発送前(通常、営業日の14時まで)でしたら、メール連絡によりキャンセルをお受けできます。

発送済みの場合や取寄品・漉き加工品は、キャンセルをお受けできません。

当店都合のキャンセル

次の理由により、当店がご注文の一部またはすべてをキャンセルさせていただく場合があります。

  • 欠品した商品の入荷ができない場合や商品の取り扱いが中止になった場合
  • 欠品した取寄品の入荷に1ヶ月以上かかる場合
  • クレジットカード決済にて、本人認証エラーなどの理由で決済未完となった場合
  • 銀行振込にて、「お振込み案内」メール送付後5営業日以内に入金確認ができなかった場合
  • ご注文内容に関する確認へのご回答が、ご連絡から5営業日以内にいただけない場合
  • 転送サービスや代理購入サービスをご利用の場合
  • 過去に「受取拒否」や「長期不在」などで発生した損害金の清算が未完了の場合
  • 上記の他、当店がキャンセルを必要と判断した場合

受取辞退への対応

受取拒否や長期不在などにより、発送された商品の受取を辞退された場合、その商品は当店に返送され、往復送料、梱包資材、発送・事務処理に割かれる時間などが当店の損害となります。

受取辞退があった場合には、往復送料(実費)・代引き手数料・事務手数料(1,000円)を請求させていただきます。

  • 一度返送された商品の再発送はできません。
  • 返金が必要な場合は銀行振込にてご返金いたします。振込手数料は返金金額から差し引かさせていただきます。
  • 正当な理由が無い場合やお支払いが無い場合は、その後の取引をお断りさせていただきます。

納品書・領収書

当店はインボイス制度対応のシステムを利用し「納品書兼領収書」(代金引換の場合「納品書」)を発行しています。
当店が発行する「納品書兼領収書」および「納品書」は一定事項を記載しており適格請求書としてご使用いただけます。

「納品書兼領収書」(代金引換の場合「納品書」)は、PDFファイルをお客様ご自身でダウンロード可能です。
※ダウンロード時に宛名、敬称、但し書きの編集が可能です。
※ダウンロードURLは「発送のご案内」メールでお知らせいたします。メール受信設定をご確認の上ご注文ください。

  • 紙印刷した「納品書兼領収書」は、ご要望があった場合のみ同封しております。同梱が必要な場合は、ご注文画面の備考欄に同封希望の旨をご記入ください。
  • 代金引換の場合、領収書(代金引換領収書)は配達員の専用端末機から発行しお渡しいたします。代金引換領収書は適格請求書としてご使用いただけません。

商品全般について

定番品 定番品

品切れでも再入荷する商品ですが入荷時期は未定です。

限定品 限定品

再入荷しない商品です。

取寄品 取寄品

ご注文確認後にメーカーから取り寄せをする商品です。

※決済方法で銀行振込を選択された場合、正式な価格をお知らせするまで入金をお控えください。
※取寄品は、ご注文確認後の翌営業日以降の発送となります。ご注文確認と同時にメーカーに発注しますので、原則的にキャンセルをお受けできません。メーカーに在庫が無く、入荷に1週間以上かかる場合はキャンセル可能です。
※取寄品は、商品到着後7日以内、未開封でありましても返品・交換はお受けできません。

直送品 直送品

ご入金確認後にメーカーから直送する商品です。

※本商品の決済方法は銀行振込のみです。
※他商品との同梱発送はできません。
※直送品は、商品到着後7日以内、未開封でありましても返品・交換をお受けできません。

販売終了 販売終了

販売を終了した商品です。再販の予定はありません。

在庫処分品

アウトレット革など在庫処分品は、廃番商品、余剰在庫、滞留在庫などの「訳あり商品」として特価で販売しています。通常商品とは内容が異なる場合があるため、何らかのリスクをご理解いただける方のみご購入ください。

革について

注意事項

  • 革は、当店の発送間違い以外の返品・交換をお受けできません。
  • 革の価格は、1ds(10cm×10cm;1デシ)あたりの単価または1枚あたりの価格で算出しています。
  • 革の商品名やカラー表記、特徴は、当店が独自に判断し掲載しています。イメージ違いは当店の不備として扱いません。
  • 革には生産工程の独特なニオイが残っている場合があります。陰干しや通気性の良い場所で保管していただくと時間とともに軽減します。
  • 天然皮革は、必要面積より大きめのサイズを購入されることを推奨いたします。革の症状によるロス率(使用しにくい部位)の目安は、タンニンなめしの場合1/2程度、コンビなめしやクロムなめしの場合1/3程度ですが、判断基準は製作者様ごとに異なります。
  • 革の程度や大きさに関するご質問・ご要望にはお応えできません。
  • 半裁ハーフは半裁を半分程度の大きさにカットした事を表し、カット位置は「天然皮革のイメージ画像」とは異なる場合があります。
  • 切り革は表記サイズで裁断しています。しかしながら天然皮革のため納品時に伸びや縮みが生じる場合がありますが不良品ではありません。
  • アウトレット革在庫処分品とページに表記している革は、天然皮革の症状が強く含まれている「訳あり商品」の場合がありますが、訳の内容については情報公開しておりません。

厚さ

革の厚さは、販売単位や部位によって表記と異なる場合があります。「原厚の革」は表記より4割程度、「漉き加工を施している革」は3割程度、「(A)-(B)mm」と表記している場合は (A) から-20%程度 (B) から+20%程度を誤差の目安としていますが、計測機械の精度や計測方法により0.1~0.5mm程度の差異が生じるため、0.5mm以下の厚さの違いはご了承ください。

※取寄品の革の厚さは、メーカーの公表値を表記しています。ベリー(腹)やショルダー(肩)の端部分は極端に差がある場合があります。

※厚さを薄くしたい場合は「漉き加工」をご依頼ください。

革の特徴

レザーマニアでは、お客様の革選びをサポートするため「かたさ、オイル、つや感、経年変化」の目安を掲載しています。

かたさ 柔らかい<柔らかめ<普通<硬め<硬い
※折り曲げ時のハリや弾力の度合い
オイル 少ない<少なめ<普通<多め<多い
※タッチ感やしっとりの度合い
つや感 弱い<弱め<普通<強め<強い
※光の反射や透明度の度合い
経年変化 弱い<弱め<普通<強め<強い
※エイジングや日焼けの度合い

天然皮革の症状

天然皮革は「自然ならではの美観」や「手触りが魅力」です。故に原皮の個性をはじめ、革の加工時や物流時に生じる症状などが含まれる場合がありますが、商品の不備として扱いません。

個体差 原皮の個性、季節や天候の変化、ロットの違いなど様々な要因で美観や質感などが異なる場合があります。
色ムラ 天然皮革は部位によって繊維の密度や厚さが異なるため染めムラが起こりやすく、同じ1枚の革の中でも風合いが異なる場合があります。
色焼け 革の銀面および床面は、経年変化により未使用であっても部分的に色焼けしている場合があります。
血スジ 葉っぱの葉脈のように細かく枝分かれしたスジ模様。これは銀面や床面付近にあった血管の痕跡で天然皮革ならではの自然な風合いです。
トラ 革の銀面にスジのように入っているトラのようなシワ模様です。ショルダーなど生前にシワがよりやすい部位に見られ、革の表情に影響します。
虫刺され ポツポツとした凹凸の痕や皮膚の症状です。虫刺されや皮膚のコンディションにより現れる場合があります。
バラ傷 引っ掻き傷などの痕です。傷のできた時期やコンディションによって味や風合いが異なります。
シワ 革の保管時や運搬時に筒状に丸めるため、折りじわや革の重なり痕や線などがつく場合があります。
漉き痕 革漉き機による加工時に発生する痕です。床面に段差や線が入ったり表面にスレ傷がつく場合もあります。
漉きムラ 革の厚みや床面のコンディションが不均一な場合に、見た目や触り心地が異なる場合があります。
ロットブレ 革の色味や質感は、生産時期や部位によって異なります。天然皮革のため原皮や気候などの様々な状況により変化します。
黒ずみ 斑点や毛根痕などは原皮の状況や薬剤との化学変化により生じる場合がありますが、商品の不備として扱いません。
プレス痕 アイロンや型押しなどでプレスをする際の繋ぎ目部分の痕がスジや柄の乱れとして残る場合があります。
カマ傷 カマやナイフなどを使用して皮を肉から剥ぐ時に発生する刃物の切り傷です。
傷や革の加工時に生じる穴、動物由来の毛穴や汗腺
その他 上記に含まれない症状が生じる場合があります。

革型番の変更履歴

日付 変更前 変更後 商品名
2024/7/24 x62 x64 栃木レザー/アンティーク/ダークブラウン
2024/7/24 x61 x63 栃木レザー/アンティーク/チョコ
2024/7/24 x60 x62 栃木レザー/アンティーク/キャメル
2024/2/10 x163 x190 瀬戸内レザー/茶芯/ペーズリー柄/黒
2024/2/10 x160 x188 瀬戸内レザー/茶芯/スムース/黒
2024/1/10 w32-08 w32-09 マルゴー/ブルー
2024/1/10 w32-05 w32-04 マルゴー/ブラック
2024/1/10 w32-04 w32-05 マルゴー/グレー
2024/1/5 x73 x49 栃木レザー/茶芯/オイルミーリング/ブラック
2024/1/5 x72 x48 栃木レザー/茶芯/オイルスムース/ブラック
2024/1/5 x71 x47 栃木レザー/茶芯/スムース/ブラック
2023/12/1 x70 x42 栃木レザー/マット/パープル
2023/12/1 x69 x41 栃木レザー/マット/オリーブドラブ
2023/12/1 x68 x40 栃木レザー/マット/ミントグリーン
2023/12/1 x67 x39 栃木レザー/マット/ターコイズ
2023/12/1 x66 x38 栃木レザー/マット/ピンク
2023/12/1 x65 x37 栃木レザー/マット/グレー
2023/12/1 x37 x18 栃木レザー/素上げ/ナチュラル
2023/12/1 x18 x16 栃木レザー/スクラッチレザー/ナチュラル

漉き加工

漉き加工

最大3分割までの漉き(スキ)加工を有料でお受けしています。

漉き加工代金
1加工あたり800円
納期
通常5~10営業日程度で発送(加工場の状況により前後します。)
ご依頼方法
ご注文手続きの際、備考欄に「仕上がりの厚さ」と必要な場合は「漉き床希望の旨」を記入してください。

記入例1:1.0mmに漉き加工希望。

記入例2:漉き加工希望。1/2を1.0mm、1/2は漉かない。漉き床希望。

記入例3:漉き加工希望。頭側1/3を1.5mm、中央1/3を1.0mm、尻側1/3は漉かない。

注意事項

  • 仕上がりの厚さは「元の厚さより0.3mm以上あけて」ご指定ください。
  • 仕上がりの厚さとして指定可能な最薄の厚さは、各商品ページに記載しています。
  • 漉き床は、希望されなかった場合や取れなかった場合(破れや穴が生じた、粉々になった等含む)原則破棄となります。
  • 加工受付後の内容変更はお受けできません。
  • 発送時期は加工受付後、通常5~10営業日後です。配送希望日にはご対応できません。
  • 加工の性質上、厚さをご指定どおり均一にすることはできません。部位により仕上がりの厚さに誤差が生じます。
  • 加工工程において傷、破れ、裂け、焼け、刃物跡、汚れ等が生じることがありますが、補償の対象とはなりません。
  • 他店で購入された革の加工はお受けできません。当店で購入された革であっても、発送後の加工はお受けできません。
  • 部分漉きはお受けできません。

ポイント

当店の会員様には、対象商品のご購入金額に応じてポイントを進呈いたします。ポイントは、当店でのご注文時に「1ポイント=1円」として使用できます。

還元率 1%
有効期限 発送日から2ヶ月間
進呈日 発送日の約14日後
  • 還元率は、予告なく変更する場合があります。
  • 非会員購入の場合、ポイント還元はありません。
  • 対象外商品(取寄品、送料、漉き加工代)のポイント還元はありません。
  • 小数点以下の端数は、切り捨てとなります(例:990円→ポイント1%→9ポイント)。
  • 保有ポイントの有効期限は、有効期限内に発送完了する度に延長されます。

FAQ

商品に関する質問

A1. から探すをご利用ください。

A2. から探すをご利用ください。

A3. 仕上げから探すをご利用ください。

A4. ブランドから探すをご利用ください。

A5. 「再入荷」ボタンが表示されている場合は再入荷ボタンを利用すると商品が入荷した際、メールにてお知らせします。それ以外の入荷のお知らせは新着情報のみで行なっています。

A6. 当店で販売しているコンチョは、全てネジが付属しています。

A7. 染色OKのマークがついているものを推奨しています。

A8. 金具の名称やサイズは製造メーカーごとに異なります。弊社で販売しているハンドプレス機は「協進エル」の規格サイズに対応しています。

ご注文に関する質問

A9. 全てのお客様に公平にサービスを提供するため個別の対応は行なっておりません。

A10. 革の状態についての回答は行っておりません。

A11. 革の面積についての回答は行っておりません。

A12. 天然皮革のため入荷時期やロット、部位により色合いや濃淡が異なります。

A13. 革はお客様都合での返品・交換をお受けできません。

A14. 決済に失敗したご注文はキャンセルとなります。別のクレジットカードやお支払方法にて再度ご注文してください。決済に失敗した理由はクレジットカード会社にお問合せください。

A15. 決済に失敗したご注文はキャンセルとなります。別のお支払方法にて再度ご注文してください。

A16. できていない可能性があります。受信トレイと迷惑メールフォルダをご確認の上、見つからないようでしたらメールでご連絡ください。

A17. 日付・時間帯指定をされない方が早くお届けできる可能が高いです。発送スケジュールは「営業日」をご参照ください。

A18. 発送前であればできます。詳しくは、「同梱」をご参照ください。

A19. 発送前であればできます(取寄品・漉き加工品を除く)。変更内容をメールでご連絡ください。

A20. 発送前であればできます(取寄品・漉き加工品を除く)。詳しくは、「キャンセル」をご参照ください。

A21. 発送前であればできます(取寄品・漉き加工品を除く)。詳しくは、「キャンセル」をご参照ください。

A22. 発行しております。詳しくは、「納品書・領収書」をご参照ください。

A23. ありません。

A24. していません。

A25. できません。

A26. できますが、発送個口数に応じて送料をご請求金額に加算させていただきます。ご希望の場合はメールでご連絡ください。

A27. 条件を満たす場合はできます。詳しくは、「返品・交換」をご参照ください。

A28. できません。

A29. できません。また、FAX注文やメール注文もお受けできません。

A30. できません。当サイトに掲載されていない商品は、取り扱いしていません。

A31. 革見本(サンプル)ページで個別に販売しています。

A32. ありません。有料カタログのみ取り扱っています。取扱品は、「カタログ・テキスト」をご参照ください。

A33. 「発送のご案内」メールの内容をご確認ください。

A34. 発送前であればできます。変更内容をメールでご連絡ください。

A35. できない場合があります。詳しくは、「返品・交換」をご参照ください。

A36. 間違った商品の名称と数量などをメールでご連絡ください。

その他の質問

A37. 直射日光が当たらない、高温多湿を避けた風通りの良い場所に保管してください。

A38. ブラッシングまたは乾拭きでホコリを取り除いた後、オイルや保湿クリームなどの保革剤を塗布してください。

A39. 専用クリーナーや革専用洗剤があります。ブラシなどでホコリ・汚れを軽く落とした後、商品の説明に従って使用してください。

A40. できません。通販と実店舗は、取り扱い商品や在庫管理が全く異なります。

A41. できません。

A42. 工具や別売りのパーツを利用すると自身で長さ調節を行うことが可能です。

A43. していません。

A44. していません。「全国革教室リンク集」に、全国の革教室を掲載しています。

A45. しています。詳細は、「革の現金買取り」をご参照ください。

その他

メール受信設定

当店は、お客様への連絡をメールのみで行っています。
ご注文の前に【mail@leathermania.jp】および【no-reply@mail.next-engine.com】のメール受信許可設定をお願いいたします。

メール受信許可設定についての詳細は、サービス提供元までお問い合わせください。

補償

  • 漉き加工で生じた厚さの誤差、革の傷(破れ・裂け)、焼け、刃物跡、汚れ等は補償の対象外です。
  • 革の色落ち、色移りによる衣服などへのダメージは補償の対象外です。
  • 万一、当店不備や商品の不良、発送遅延によってお客様にご迷惑をおかけした場合、いかなる理由においてもご注文金額以上の補償はできません。

日本国外への発送・持ち出し

当店は日本国外へ発送しておりません。また、転送サービスなどをご利用の場合、商品の不具合や誤発送、その他いかなる理由があっても、日本国外へ交換商品の発送・返品・返金などには対応いたしません。

当店の商品を海外へ持ち出される場合、「ワシントン条約」や「各国々での輸出入」の基準に従い自己責任において手続きや費用をご負担ください。当店は書類の発行や代行はいたしません。また、出入国時に不具合やトラブルが発生した場合でも、当店は一切の責任を負いません。日本国外への持ち出し後は、いかなる理由においても返品・交換には一切対応いたしません。

使用言語

当店からのご案内は全て日本語で行います。日本語以外のお問い合わせには一切対応いたしません。

推奨閲覧環境

  • Google Chrome(最新版)
  • Microsoft Edge(最新版)
  • Apple Safari(最新版)
  • Android, iOSの標準ブラウザ

※すべての端末での動作を保証するものではありません。

※一部のページでは、設定内容によってページの表示が崩れる場合があります。

※ブラウザ拡張やセキュリティソフトの影響により、正常に利用できない場合があります。