ご注文に関する質問
- 注文したのにメールが来ません。注文できていますか?
- できていない可能性があります。「メール受信設定」をご確認の上、ご連絡ください。
- 同梱はできますか?
- 発送前であればできます。詳しくは、「同梱」をご参照ください。
- 注文内容の変更はできますか?
- 発送前であればできます(取寄せ品・漉き加工品を除く)。変更内容をメールでご連絡ください。
- 注文をすべてキャンセルできますか?
- 発送前であればできます(取寄せ品・漉き加工品を除く)。詳しくは、「注文のキャンセル」をご参照ください。
- 領収書を発行してもらえますか?
- ご依頼時のみ手書きの領収証を発行しております。詳しくは、「領収書について」をご参照ください。
- 大量購入した場合、割引などはありますか?
- ありません。
- 業販はしていますか?
- していません。
- 通販で注文して、実店舗で受取りできますか?
- できません。
- 取寄せ品以外の商品を先に送ってもらうことはできますか?
- できますが、発送個口数に応じて送料をご請求金額に加算させていただきます。ご希望の場合はメールでご連絡ください。
- 間違った商品を買ってしまいました。返品・交換はできますか?
- 条件を満たす場合はできます。詳しくは、「返品・交換」をご参照ください。
- 商品の取置き・予約はできますか?
- できません。
- 電話注文できますか?
- できません。また、FAX注文やメール注文もお受けできません。
- ホームページに載っていない商品は注文できますか?
- できません。当サイトに掲載されていない商品は、取り扱いしていません。
- 革のサンプルが欲しいです。
- カットレザーの一部商品は、名刺サイズをサンプル用として個別に販売しています。
- 無料のカタログはありますか?
- ありません。有料カタログのみ取り扱っています。取扱品は、「カタログ」をご参照ください。