ご注文に関する質問

注文したのにメールが来ません。注文できていますか?
できていない可能性があります。「メール受信設定」をご確認の上、ご連絡ください。
同梱はできますか?
発送前であればできます。詳しくは、「同梱」をご参照ください。
注文内容の変更はできますか?
発送前であればできます(取寄せ品・漉き加工品を除く)。変更内容をメールでご連絡ください。
注文をすべてキャンセルできますか?
発送前であればできます(取寄せ品・漉き加工品を除く)。詳しくは、「注文のキャンセル」をご参照ください。
領収書を発行してもらえますか?
発行しております。詳しくは、「納品書・領収書」をご参照ください。
大量購入した場合、割引などはありますか?
ありません。
業販はしていますか?
していません。
通販で注文して、実店舗で受取りできますか?
できません。
取寄せ品以外の商品を先に送ってもらうことはできますか?
できますが、発送個口数に応じて送料をご請求金額に加算させていただきます。ご希望の場合はメールでご連絡ください。
間違った商品を買ってしまいました。返品・交換はできますか?
条件を満たす場合はできます。詳しくは、「返品・交換」をご参照ください。
商品の取置き・予約はできますか?
できません。
電話注文できますか?
できません。また、FAX注文やメール注文もお受けできません。
ホームページに載っていない商品は注文できますか?
できません。当サイトに掲載されていない商品は、取り扱いしていません。
革のサンプルはありますか?
カットレザーの一部商品は、名刺サイズをサンプル用として個別に販売しています。
無料のカタログはありますか?
ありません。有料カタログのみ取り扱っています。取扱品は、「革見本・サンプル帳」をご参照ください。